芝生と3種のレンガ道(茶・白・ピンク)|マイデザインQRコード公開

2019-08-10

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは!クレア村のあこです(*´▽`*)

今回は、マイデザインで芝生を描いてみました(*'▽')

さらに、芝生と一緒に使えるレンガ道も、3色作りました。

今回はシンプルでオーソドックスな芝生となっていますが、今後も色々なデザインにアレンジしていきたいと思っています!

【芝生と3種のレンガ道】マイデザインQRコード

芝生と茶色いレンガ道のマイデザイン

1つ目は、茶色のレンガ道です。カントリー調のレンガになりました。

濃いめの茶色と少しオレンジがかった茶色とベージュのレンガを組み合わせています。

レンガの周りには芝生の緑がちらっと見えます(*'▽')

芝生と白いレンガ道のマイデザイン

2つ目は、白(薄いグレー)のレンガ道です。ちょっとさみしい感じもしますが、「夏の間は涼し気でいいかも?」と思い作ってみました(*'▽')

今は色味のあるデザインを使いたい気分なので、当分出番はなさそうな感じです!笑

芝生とピンクのレンガ道のマイデザイン

3つ目はピンクのレンガ道です。少しポップな印象のレンガになりました。

ベージュと白いレンガも合わせています。

クレア村では今のところ、こちらのピンクを使用しています。


QRコードは記事下に掲載しています(*´▽`*)



芝生のマイデザインがやっと完成したので、この芝生をベースに色々なマイデザインを作っていきたいです!


今後作りたいデザイン案の候補としては…

  • お花畑
  • プランター
  • 水路
  • 水溜まり
  • レジャーシートなどなど

他にも作りたいマイデザインがたくさんあるのですが、なにしろデザイン枠にも限りがあるので、とりあえずは上記案↑を優先的にやっていきたいと思います(*´▽`*)

お花畑は何のお花にしようかなー。春夏秋冬それぞれの季節のお花を描いて村に貼れたらいいなぁなんてぼんやり考えてはいるのですが、わたしの画力ではちょっと無謀な感じがするので、まずは通年使用しても違和感のないお花がいいかな?


考えているだけで、楽しくなってきます(*´▽`*)

Youtube、Twitterでも村作りの様子を記録しています!


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)


マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!

ヨーロッパ風の可愛い村を目指して、村作り頑張っています(*´▽`*)


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

反応が遅れてしまうかもしれませんが、気づいた際にその都度ご返信させていただきます!

芝生と3種のレンガ道|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたら、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。デザイン使用の報告などもとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


1枚目

マイデザインのQRコード(茶)

2枚目

マイデザインのQRコード(白)

3枚目

マイデザインのQRコード(ピンク)

4枚目

マイデザインのQRコード(芝生)