お花の水着8種QRコード公開|どうぶつの森マイデザイン

2019-08-18

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

夏休みということで、暑い毎日にピッタリな水着のマイデザイン8種類のQRコードを配布します(*´▽`*)

とび森では、ノースリーブでお洋服が作れるようになったので、水着が簡単に作れるのが嬉しいですよねー!


今回は、2種類のお花を使用した水着を作りました。

それぞれのお花で4色ずつ色違いをご用意しています。


まずは、パンジーの水着のマイデザイン4種類からご紹介します(*´▽`*)

パンジーの水着4色|マイデザイン

水着のマイデザイン着画2|どうぶつの森

パンジーのお花をそのまま使った水着です(*'▽')

色は、赤いパンジー、あかきいろパンジー、青いパンジー、紫のパンジーの4色です。


それぞれお揃いのお花を合わせて、コーディネートするといい感じです♪


ボトムスは花びらのフリフリをイメージしたショートパンツ風の水着になっています。

パンジーの花びらって薄くてヒラヒラしているイメージがあったので、花びらを何枚も重ねたデザインにしてみました(*^▽^*)

パンジーの水着はどの色も気に入っていますが、個人的には特に青パンジーの水着と、あかきいろパンジーの水着がお気に入りですー!

各マイデザインのQRコードは、記事の一番下に掲載しています。

コスモスの水着4色マイデザイン

水着のマイデザイン着画1|どうぶつの森

続いて、コスモスのお花をそのままあしらった水着です。こちらも4色あります(*'▽')


色は、赤いコスモス、ピンクのコスモス、黄色いコスモス、白いコスモスがあります。

個人的にはピンクコスモスの水着がお気に入りで、夏の間はよく着ています。

こちらもそれぞれお揃いのお花を頭に飾ってコーディネートしてみました(*´▽`*)


各マイデザインのQRコードは、記事の最後に載せています。



バラとチューリップの水着も同じように作ろうとしてみたのですが、お花の形がどうしても再現できず、断念しました…。

あとカーネーションとかで作っても可愛いかなー!

ユリやスミレで作れたら、和風っぽい可愛い水着になりそうな気もしますが、形的に難しそうだなぁ…(;'∀')

またいつか機会があったら、再チャレンジしてみたいと思いますー(*´▽`*)

(来年の夏以降になりそうですが)

Youtube、Twitterで村作りやマイデザのメイキング動画を公開!


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、可愛い住民さんに囲まれながら、スローライフを送っています(*´▽`*)


新作デザインのご紹介や、マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、よろしければぜひチャンネル登録お願いいたします(*'▽')


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

Twitterの方もマイペースに更新しています。話しかけていただけると喜びます(*'▽')

よろしくお願いいたします(*´▽`*)


お花の水着8種|QRコード公開

パンジーの水着(赤、あかきいろ、青、紫)と、コスモスの水着(赤、ピンク、黄色、白)のマイデザインのQRコードです。

製作者はクレア村あこではなく、元々のメイン村の名前となっていますが、間違いなくわたしが作成したマイデザインとなっています。


QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページに掲載しています。

それぞれサムネイルをクリックすると、該当記事にジャンプします。QRコードは個別ページに掲載しています!


もし気に入っていただけるデザインがありましたら、ぜひご使用くださいませ♪

ご使用に際し特にルールは設けておりません。デザイン使用の報告等もとくに必要ありませんが、感想などいただけると非常に喜びます…!

お気軽にお声がけください(*'▽')


1枚目

水着のマイデザインQRコード1枚目

2枚目

水着のマイデザインQRコード2枚目

3枚目

水着のマイデザインQRコード3枚目

4枚目

水着のマイデザインQRコード4枚目

5枚目

水着のマイデザインQRコード5枚目

6枚目

水着のマイデザインQRコード6枚目

7枚目

水着のマイデザインQRコード7枚目

8枚目

水着のマイデザインQRコード8枚目