シンプルな水路とお花の水路|マイデザインQRコード公開

2019-08-26

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは!クレア村のあこ村長です(*´▽`*)

今回は、芝生とセットで使用できる水路のマイデザインを作ってみました(*'▽')

クレア村が誕生してからずっと、「マイデザインで水路を作りたいなー」と密かに考えていたのですが、やっと作れましたー!

水面のドット絵って本当に難しいですよねー(;'∀')

シンプルな水路と、お花が咲いた水路の2種類あります(*^▽^*)

どちらも四隅を含めて6枚セットです!QRコードも掲載していますー!

シンプルな水路とお花の水路|マイデザイン

水路のマイデザイン1

まずは、縁が芝生のみというシンプルな水路です。

水の流れは緩やかめに。静かで落ち着いた感じの水面になっています。
縦と横と四隅(左上、右上、左下、右下)をそれぞれ作っています(*'▽')

わたしは昔から水面を描くのがすごく苦手だったので、今回もかなり時間がかかってしまいました…。

水面や芝生やお花などの自然物をリアルに描ける方って本当にすごいですよねー!

尊敬します(*'▽')


水路のマイデザイン2

こちらは、1枚目の水路の縁に小花を足したものになります。

メインのレンガのデザインとお揃いのピンクの小花にしました。同じく縦、横、四角で全6枚セットのデザインです!

水路を作るとマイデザインの枠を圧迫してしまうのが悩みどころなんですが、でもやっぱり水路があると雰囲気がぐっと出る気がします(*´▽`*)

村長のデザイン枠は空けておきたいので、プレイヤーのりとくんが水路のデザイン担当です!

ちなみにクレア村では、シンプルバージョンではなく小花付きバージョンの水路を使用しています(*'▽')
他のマイデザインとの相性も良さげな感じです。


ベースの芝生のマイデザイン、QRコードは下記ページにてご紹介しています。


Youtube、Twitterで村作りの様子を投稿しています


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています!
可愛すぎる住民さんに癒される日々を送っています(*´▽`*)


新作デザインのご紹介やマイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

よろしくお願いいたします(*´▽`*)
フォロー、リプライお気軽にどうぞー!


シンプルな水路とお花の水路|QRコード公開

QRコードは画像をクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザインは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたが、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。
使用報告もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!励みになります(*'▽')

各6枚ずつ、全部で12枚ありますのでちょっと長くなってしまいました…。見づらかったらスミマセン(;'∀')


1枚目

水路マイデザインのQRコード1-1


2枚目

マイデザインのQRコード1-2


3枚目

水路マイデザインのQRコード1-3


4枚目

水路マイデザインのQRコード1-4


5枚目

水路マイデザインのQRコード1-5


6枚目

水路マイデザインのQRコード1-6


7枚目

水路マイデザインのQRコード2-1


8枚目

水路デザインのQRコード2-2


9枚目

水路マイデザインのQRコード2-3


10枚目

水路マイデザインのQRコード2-4


11枚目

水路マイデザインのQRコード2-5


12枚目

水路マイデザインのQRコード2-6