うねうね水路|マイデザインQRコード公開

2019-09-16

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは(*´▽`*)新しく引っ越してきてくれた「オカッピ」が可愛くて仕方がないあこ村長です!

さて、今回は新作の水路のマイデザインをご紹介します(*'▽')


今まで使用していた水路の縁の部分をアレンジして、芝生にモサモサ感を加えてみました♪

四隅も含めて6枚セットになります!


うねうね水路|マイデザイン

水路のマイデザイン使用例1

元々使用していた水路は、直線的で四隅が角ばっていたので、自然なカーブを付け、立体感も加えてみました。

四隅の角ばりが改善できたので、結構気に入っています(*´▽`*)

縁の芝生もモサモサになりました。

クレア村ではしばらくこれを使用していくつもりです♪


水路のマイデザイン使用例2

そして、オカッピがとにかくかわいい…!

クレア村にやってきてくれて、ありがとうー!


先週引っ越してきてくれたのですが、引っ越してわずか2日後にカルロスの口癖「ベイビー」がうつっちゃいました…!

「ベイビー」大流行のクレア村です。でも、トキオとオカッピの「ベイビー」はキャラが違いすぎて少し違和感を感じています…笑


ちなみに今回ご紹介しましたうねうね水路のマイデザインも、元々使用していた芝生やタイルとお揃いで作りました(*´▽`*)

ベースの芝生のマイデザイン、QRコードは下記記事でご紹介しています。


今後のマイデザイン作成について

そろそろ公共事業のリクエストも出揃ってきたので、公園作りに着手していきたいと思っています(*´▽`*)

公園の予定地にはすでに芝生を貼っていますが、ベースの芝生だけだと少し寂しかったので、アクセントとして芝生と一緒に使用できそうなマイデザも作っていこうかなー。

グローブジャングルやベンチなども建てて、住民さんが集まるにぎやかで楽しそうな公園を目指します(*'▽')


Youtube、Twitterでも村作りの様子を投稿


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)


マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

よろしくお願いいたします(*´▽`*)


うねうね水路|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたが、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。使用報告もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


1枚目

水路マイデザインのQRコード1


2枚目

水路マイデザインのQRコード2


3枚目

水路マイデザインのQRコード3


4枚目

水路マイデザインのQRコード4


5枚目

水路マイデザインのQRコード5


6枚目

水路マイデザインのQRコード6