小さな丸太の橋|マイデザインQRコード公開

2019-09-01

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは、クレア村のあこ村長です(*´▽`*)

今回は、先日作った水路を渡るための小さな橋のマイデザインをご紹介します(*'▽')

丸太を4つ重ねた橋になっていて、シンプル(2色)と、お花バージョン(2色)があります。

記事の最後にQRコードも掲載していますので、ぜひご覧ください(*´▽`*)

小さな丸太の橋|マイデザイン

丸太の橋のマイデザイン1

まずは、シンプルな普通の茶色い丸太の橋です。

丸太の縁に芝生とお揃いの緑で草のモサモサを描きいています。

写真のように、水路を横切りたい場所や道を敷きたい場所などに使用しています。
丸太は横向きに重ねていますが、一応横方向の水路でも縦方向の水路でも、どちらも違和感なく使えるようになっています(*´▽`*)


丸太の橋のマイデザイン2

続いては、丸太の橋の縁に小花を描いたものです。

クレア村ではレンガ道のデザインにもピンクの小花を使っているので、統一感を持たせるために、お揃いのお花をプラスしました♪
本当はミニ薔薇を描きたかったのですが、パレットの色数が足りず(画力も足りず…笑)、簡単な小花に落ち着きました…(;'∀')


丸太の橋のマイデザイ31

そしてこちらは、ピンク色の丸太の橋になります。

あまりリアル感がありませんが、メインのピンクタイルの色味に合わせて描いてみました。


丸太の橋のマイデザイン4

最後は、ピンクの丸太の橋の縁に、小花を描いたものになります。

4つのデザインの中で、これが一番ポップな感じになっています。

クレア村ではこちらの、ピンクの丸太の橋(小花付き)を使用しています(*'▽')



今回の丸太の橋のマイデザインも、芝生や水路と同じ緑を使用しています(*´▽`*)

ベースの芝生のマイデザイン、QRコードは下記記事でご紹介していますので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。


Youtube、Twitterに村作りの様子を記録しています


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!

まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)
とっても可愛い住民さんに癒される日々です。


新作デザインのご紹介や、マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、よろしければぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

フォロー、リプライ等お待ちしています。よろしくお願いいたします(*´▽`*)


小さな丸太の橋|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネイル画像をクリックしていただくと、それぞれの該当記事にジャンプします。QRコードは個別ページに掲載しています。


お気に召していただけるデザインがありましたら、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。使用報告等もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


1枚目

丸太の橋のマイデザインQRコード1


2枚目

丸太の橋のマイデザインQRコード2


3枚目

丸太の橋のマイデザインQRコード3


4枚目

丸太の橋のマイデザインQRコード4