ベルト付きニットワンピ2種|マイデザインQRコード公開

2020-01-21

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは!クレア村のあこです(*´▽`*)

今回は、新作のProデザインのご紹介です!

ベルト付きニットワンピの赤茶色バージョンと緑バージョンを作ってみました。

QRコードも掲載していますので、よろしければぜひご覧ください♪

【ベルト付きニットワンピ2種】マイデザインQRコード

とび森ニットワンピマイデザイン

1色めは、深めのグリーンカラーです。

こちらのニットワンピは、まずニット生地だけ先に作っておいて、それをProデザインとしてお洋服に仕立てたものになります(*'▽')
そのままだとさすがに味気なかったので、襟元と裾だけ網目を描きかえています。

毛糸の網目の感じが伝わればいいな(*´▽`*)

これを作る前までは、エイブルで買ったジャンバースカートを着ていたのですが、最近一気に寒くなってきましたもんね(;'∀')
森の中でも、木や地面の色が秋色に変わってきたので、そろそろ秋服が必要だなと思い、作ることにしました。

ワンポイント欲しかったので、ウエスト部分にベルトを付けています。
ベルトを付けることでよそいき感じが出たので、ベレー帽なんかと合わせても可愛くなります♪


とび森ニットワンピマイデザイン

続いては、赤茶色カラーバージョンです。

緑バージョンとデザインはほぼ同じです。

こちらもベレー帽と合わせてもいいのですが、赤いお花や赤いリボンを髪に飾っても良い感じでした(*'▽')
ちょっと赤が強めの赤茶色かな?

どちらのデザインも、記事下にQRコードを載せておきます(*´▽`*)


Youtube、Twitterで村作りの様子をアップしています


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)
ヨーロッパ風の可愛い村を目指しながら、日々村作り頑張っています!

今回作ったニットワンピのメイキング動画もYoutubeに投稿しています。よろしければ動画の方もご覧ください♪


その他にも、地面デザインやファブリック記事のマイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

反応が遅くなってしまうかもしれませんが、何かありましたらツイッターからもお声がけください(*'▽')

気付いた際にお返事させていただきます。

フォローもお待ちしております。よろしくお願いいたします(*´▽`*)


ベルト付きニットワンピ2種|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたら、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。使用報告もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


ベルト付きニットワンピ2種|マイデザインQRコード

1枚目

マイデザインのQRコード(緑ニットワンピ)

2枚目

マイデザインのQRコード(緑ニットワンピ)

3枚目

マイデザインのQRコード(緑ニットワンピ)

4枚目

マイデザインのQRコード(緑ニットワンピ)

5枚目

マイデザインのQRコード(赤茶ニットワンピ)

6枚目

マイデザインのQRコード(赤茶ニットワンピ)

7枚目

マイデザインのQRコード(赤茶ニットワンピ)

8枚目

マイデザインのQRコード(赤茶ニットワンピ)