4色のタイルセット|マイデザインQRコード公開

2019-08-22

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは(*´▽`*)あこです!

今回は、1枚でも並べても使えるタイルのマイデザインを作りました(*'▽')
本当は縁取り付きのレンガセットにもチャレンジしてみたいのですが、いいアイディアが出ない上作成時間も結構かかりそうなので、今回は単体のタイルにしました。

芝生と地面の中に4つの正方形のタイルを描いています。

ピンク、ベージュ、ブルー、グレーの4色あります。

タイルはそれぞれ微妙に色を変えていますが、一応同系色でまとめてみました。

それぞれご紹介します♪QRコードは記事下部に掲載しています。

マイデザイン|4色のタイルセット

ピンクタイルのマイデザイン

まずは、ピンクカラーからご紹介です(*´▽`*)

明るめのベージュのタイルと、2色のピンクのタイルを描いてみました。

ピンクは、少し赤みがかったサーモンピンクと、パープルがかった青みピンクです。

ちょっとポップな色合いになっています。

クレア村では、今のところこのピンクカラーを使用中です(*'▽')


ベージュタイルのマイデザイン

続いては、ベージュカラーのタイルです。

明るめのベージュに、少しオレンジがかったタイルを合わせてみました。

「ポップな感じがしつつも、カラフル過ぎないタイル」というイメージのもと作りました。

村の自然とも馴染みやすい、ナチュラル系のカラーになっています♪


ブルータイルのマイデザイン

3色目は、ブルー系のタイルになります。

白(明るめのグレー?)に、2色のブルーのタイルを合わせています。


涼し気な色合いになりました(*'▽')

これからの季節には少し寒々しいような気もしますが、わたしは水色が大好きなので、「ブルー系も1枚欲しいなー」と思い、作ってみることにしました。


グレータイルのマイデザイン

最後は白や濃淡のグレーを合わせた、モノトーンカラーとなっています。

3つ目までのデザインと比べると少し寂しい感じになっちゃいましたが、シンプルな雰囲気にしたくなったときは、こちらのデザインを使おうと思います(*'▽')

白やグレーのシンプル系のデザインも好きなのですが、今はなんとなくカラフルでポップな感じのデザインが使いたい気分ですねー(*´▽`*)

あと、シンプルな色合いのデザインほどリアル感が求められる気がするので、難しかったりしますよね…(;'∀')



ちなみに今回ご紹介しましたタイルのマイデザインは、下記リンク先の芝生のマイデザインとセットで使用しています。


Youtube、Twitterで村作りの様子やマイデザインのメイキング動画をアップ


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!ヨーロッパ風の可愛い村を目指して、村作りに励んでいます!

まったりのんびりスローペースですが、しずちゃんや住民さんに癒されながら日々プレイしています(*´▽`*)


マイデザインの描き方や、デザインのメイキング動画などもアップしていますので、よろしければぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

こちらもマイペース更新となっていますが、お気軽にフォローお願いいたします(*'▽')

お返事が遅くなるかもしれませんが、お声がけいただけるととっても喜びますー(*´▽`*)


QRコード|4色のタイルセット

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネイル画像をクリックすると、それぞれの該当記事にジャンプします。QRコードは個別ページに掲載してあります(*´▽`*)


もし気に入っていただけるデザインがありましたら、ぜひお気軽にご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。デザイン使用の報告等も不要ですが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、励みになります…!


1枚目

マイデザインのQRコード


2枚目

マイデザインのQRコード


3枚目

マイデザインのQRコード


4枚目

マイデザインのQRコード