のりものファブリック・本棚の壁紙|マイデザインQRコード公開

2019-09-23

ハッピーホームデザイナー マイデザイン

こんにちは、あこです(*´▽`*)

今回は、ビンタくんとカモミちゃんのお部屋作りに使用した、ファブリックのマイデザイン2種類をご紹介します♪

QRコードも作成しましたので、よろしければぜひご覧ください♪

ビンタくんもカモミちゃんもとにかく可愛すぎたー!


のりものファブリック・本棚の壁紙|マイデザイン

のりものファブリックのマイデザイン使用例1

ビンタくんのおうちは、車と船の「乗り物シリーズ」にしてみました♪

太陽と雲も描いています(*'▽')

男の子の子供部屋をイメージして描きました。


のりものファブリックのマイデザイン使用例2

写真の右側のテーブルとソファは、おやつを食べるためのスペースです。

ホットケーキ可愛くてお気に入りです(*´▽`*)


家具はもちろんのこと、マグカップやクッションといった小物も、おそろいの「のりものファブリック」のマイデザインでリメイクしました。

たまごの家具もお気に入りです♪


本棚の壁のマイデザイン使用例1

カモミちゃんは本が好きということで、たくさんの本に囲まれたお部屋にしてみました(*´▽`*)


↑の写真は、受付カウンターです♪カモミちゃん可愛すぎるー(*'▽')

こんな可愛い受付さんがいる図書館があったら、毎日でも通いたくなります。


本棚の壁のマイデザイン使用例2

こちらのお部屋は図書室になっています♪壁は自作マイデザインを、回して貼っています。

こちらのマイデザインもQRコードを作成しました。


あと、カモミちゃんが落ち着いて読書に集中できるように、茶色で統一して落ち着いた空間にしてみました(*´▽`*)


昔懐かしい雰囲気の図書室です。


Youtube、Twitterでも村作りの様子を投稿


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)


マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

よろしくお願いいたします(*´▽`*)


のりものファブリック・本棚の壁紙|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたが、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。使用報告もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


1枚目

のりものファブリックマイデザインのQRコード


2枚目

本棚の壁紙マイデザインのQRコード