スプラトゥーン柄ファブリック(黒・白)|マイデザインQRコード公開

2019-10-12

とびだせどうぶつの森 マイデザイン

こんにちは!クレア村のあこです(*´▽`*)

今回は、マイデザインでスプラトゥーンのインク柄のファブリックを描いてみました(*'▽')

黒背景バージョンと白背景バージョンの2種類をご紹介します!

【スプラトゥーンのインク柄ファブリック(黒・白)】マイデザインQRコード

スプラトゥーン柄(黒)のマイデザイン

まずは黒背景バージョンです(*´▽`*)

スカンジナビアシリーズの家具を、カイゾーにリメイクしてもらいました♪

一度マイデザインでリメイクしてもらうと、次からはマイデザインを上書きするだけで、お部屋のイメージを一変できるのでとっても便利ですよね(*'▽')

この柄に囲まれてると、とってもスプラトゥーンやりたくなってきそうです。


スプラトゥーン柄(黒)のマイデザイン

1枚目はシンプルな壁紙と貼っていましたが、マイデザも壁に貼るとこんな感じになります。

ちょっと派手すぎるかな?目がチカチカしそうです!笑

スプラトゥーンのインクの飛び散りをドット絵で表現するのが、かなり難しくて苦労しました…!

わたしの画力ではこれが限界でした…!笑

雰囲気だけでも伝われば幸いです(*´▽`*)


スプラトゥーン柄(白)のマイデザイン

続いてはスプラトゥーンのインク柄ファブリック、白バージョンです。

黒の方がスプラっぽさは出ますが、白の方がスカンジナビアな家具には馴染むのかな?という気もします。


スプラトゥーン柄(白)のマイデザイン

壁紙にもマイデザインを貼ってみました♪

壁紙に貼ると、デザインが拡大される分、細かいドットの粗が気になっちゃいます…。

クッションと、ランプがお気に入りです(*'▽')

実際にこんなスプラ柄のクッションあったら欲しいなー♪


QRコードは記事下に掲載しています(*´▽`*)



スプラトゥーンのキャラクターやデザインって本当に可愛いですよねー!

もちろん映像だけじゃなくてゲームとしてもとっても面白いし、任天堂ってほんとすごい!

わたしはスイッチ版からスプラデビューしたのですが、はじめてプレイしたときは可愛いし面白いし、かなり衝撃を受けました(*'▽')

Youtube、Twitterでも村作りの様子を投稿


Youtubeで、クレア村の村作りの様子を動画投稿しています!まったりのんびり、スローライフを楽しみながらプレイしています(*´▽`*)


マイデザインのメイキング動画などもアップしていますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!


Youtubeチャンネルボタン

Twitterもやっています。

Twitterアカウント→@ako5rainbow

Twitter

よろしくお願いいたします(*´▽`*)


スプラトゥーンのインク柄ファブリック(黒・白)|QRコード公開

QRコードはクリックすると拡大します(*'▽')


その他のマイデザは、マイデザイン一覧ページから、サムネをクリックすると該当記事に飛びます。QRコードは個別ページに掲載しています。


気にいっていただけるデザインがありましたら、ぜひご使用ください(*'▽')

ご使用に際し特にルールは設けておりません。使用報告もとくに必要ありませんが、「デザイン使ったよー!」とお声がけいただけると、とっても喜びます…!


マイデザインQRコード

1枚目

マイデザインのQRコード(黒)

2枚目

マイデザインのQRコード(白)